今日は1人時間を外で過ごしましたが…


とにかく暑いですえーん


暑さもあって

疲れた〜!!!


私は毎日リモートだけど

毎日出社している方々は

本当にこの暑さの中お疲れさまですウインク



昨日元夫と面会交流の件で

一悶着あったけど

今日は面会交流でした。


午前中に映画を観に行ったみたいおねがい


その間に私は買い物して

カラオケ🎤行ってストレス発散口笛


ひとりカラオケの

津軽海峡・冬景色は

ストレス発散に最適グラサン


スッキリしたっ!!!!




そしてこんな本を買ってみた!



読書したいな〜って思って本屋さんで

ふと目に止まった本。







私は元夫を許せていないって

思ったんですよねショボーン


まだこれから読むのですが…

少し心が軽くなるといいな口笛



元夫には今日の面会交流について

時間を作ってくれてありがとう

と伝えました。



伝えたものの、違和感はあるのですが

先ずは行動から…ということで。

イライラする気持ちよりも

感謝する気持ちが多くなればいい。




本読みたいけど

とにかくすっごい疲れた…


暑いとそれだけで体力奪われるえーん



皆さまも熱中症にはお気をつけて

残暑乗り切りましょうニヤリ