今朝は水浸し事件があり


お昼前、仕事をしている私の元へ

お弁当が届きました。


末っ子が詰めてくれたみたい笑い泣き



最近ヘルパーさんが来た時に

一緒にお手伝いさせてもらってて

ご飯を作ったり、トイレ掃除したり

目覚めてしまったみたい爆笑

いいことだ!笑



私1人では、なかなかお手伝いも

寛容に見てあげられないから

ヘルパーさんには本当に感謝ですおねがい



先日も卵かけご飯withマヨネーズを

作って持ってきてくれたり

独創的なオヤツを使ってくれたりと

キッチンは悲惨なことになってるけど

禁止せずに見守ってみようと思いますウインク



せっかくリモートで家にいるんだから

時間に追われるわけでもない。

夏休みくらい、色々自由にやらせてみよう!


そのうち料理男子になってくれたらいいなー笑