先日、着付け教室で通ってるお店で

レース三分紐を作ってきました。


紐を編んでいくのですが

そういう作業は大好きなので

黙々と編んでいました爆笑


気付けば2時間があっという間に過ぎていて

【無】になるので

すごくストレス発散にもなりましたおねがい


楽しかった〜口笛


ピンクと水色で作った帯締めはコレ!


かなりキツめに編みました。

ゆる〜く編むとレース感が出て

涼しげで、それも可愛い😍



着物はコーディネートが無限大!


ピンクが好きなので

ついそっちに寄りがちだけど

黒とか紺とか濃い色も

合わせ方によって

可愛くもカッコよくもなるんだろうな~



また来年、この帯締め作りをやるみたいなので

違う色でまた作りたいニコニコ


この紐、どこかに売ってないのかな〜


無で編み編みしたい〜照れ


これくらいの作業は

手元がボヤけることなく

できました〜。



最近、着物のことで休日に予定があって

とっても幸せ〜ニコニコ



35℃とかだと着物着る気にもなれないので

浴衣を着たらいいのかな〜。。。



夏も着物を楽しみたいぞ〜