今日は土用丑の日でした!


去年は元夫と2人で鰻食べに行きました。

美味しい物を一緒に食べに行く

という意味では今は、気軽に誘って行こう!

と言える環境でないので

不自由だと感じる。


でも、今年は近所のスーパーで

事前に予約して準備万端!!!


今日の受け取りにして、

お昼休憩に堪能する予定でした。

なのでお昼休憩に受け取りに行ったら…


冷凍だったーーガーン



これは…冷蔵庫でじっくり解凍するやつだえーん

=お昼には食べられないえーん



冷蔵庫に入れておいて

夕飯で食べることに…


グリルで温める方法で温めました〜!


待ちに待った鰻!!

皮がちょっと厚かったかなぁ…

でも美味しかったおねがい


子ども達はうなぎ嫌いなので

食べるのはわたしだけ!


元夫がいたらなんだかんだで

2人で5,000円くらいかかってたであろうところ

私だけなので1,500円くらいでした爆笑



さて、鰻も食べたし

あつ〜い夏を元気に乗り切るぞ〜照れ