一昨日寝る前にホットアイマスクを付けて

昨日、お昼休憩にも15分装着!


痙攣が全くなくなってはないけれど

かなり減った!


てことは、

蒸気でホットアイマスクは効果ありおねがい



しばらく続けてみよう〜!


昨日は午前中めちゃくちゃ眠くて

お昼休憩に珍しくお昼寝をしました。

その時アイマスクしたら気持ち良かった〜ニコニコ

癒し効果も抜群なのかな〜




そういえば…

老眼も始まっていて

こないだついに老眼鏡を購入!

リーディンググラスというようですね笑


字を書く時にボヤけるようになってきたので

老眼鏡をつけてみたら

めちゃくちゃ鮮明に見えるびっくり


手元がぼやける時には

使うとストレスがない事に気付きました!


お試しでデザインは選べるものも

あまりない所で買ってしまったので

テンション上がる可愛いのが欲しいな〜