今日の夜は着付け教室のイベントがあり

少し外出しました。


娘にバイト入れないで〜!と

お願いしていたのにすっかり忘れて

バイト入れちゃった汗うさぎと💦


21時頃までには帰ってこられそうだったから

末っ子1人で16時頃〜お留守番でした。


よく考えてみたら

長男はこれくらいのお留守番よくしてたな。


だけど末っ子は全然で

今日もとても心配でした泣



帰ってみたら

ご飯もちゃんと1人で食べて

シャワーも浴びてた!


末っ子クン、お利口だったね!

お陰でママも楽しい時間を過ごせて

幸せだった飛び出すハート


しょっちゅうこんなことはないけれど

何だか、私いま充実してて

とっても楽しい😊


結婚生活も楽しいって思ってたけど

いまはまた違う楽しさ♡


こんなこと、あんまりリアルで

誰かに言えないから

ここで存分に気持ちを吐き出す!

これはいい意味での吐き出し飛び出すハート


しみじみと幸せを感じている。


子ども達にも感謝だし

助けてくれる周りの人たちにも感謝!



隣に私を愛してくれる人がいないと

生きていけないタイプだと思ってたんだけど

とんでもなかった!


私、実は1人が好きなんだ笑


今更ながら

自分が幸せじゃないのに

誰かを幸せにできるわけがない

という意味がよく分かった気がする!!