末っ子(7歳)はまだ1人で寝ることができない。


シングルのマットレス2つをくっつけて

私と2人で寝ています。


私と末っ子だけなのでシングル×2は

とっても広い口笛


…はずなのに

末っ子は私にくっついてくるガーン


結果的にシングル×2の1/4くらいしか

使わずに寝てますショボーン



それは良いのだけれど…

私は壁と末っ子の間に寝ていて

起きると体中が痛い真顔


末っ子が成長するまで…

後少し!!って思ってるんだけど

毎日寝起きに体が痛いから

なんとか気持ちよく眠りたいなぁーと

悩んでいます無気力


⇩こういうの買ったら

くっついてこなくなるかなぁ…?


7,980円でストレスフリーで

眠ることができたら安いもんかしら…


でも使わなかった時邪魔になるこの大きさ爆笑




迷う…迷う…迷う〜〜



睡眠は大事よね…💦


お子さんが使っている人いたら

感想教えてほしい〜飛び出すハート