今日、私の住む地域はすごい雨!

しかも今日から小学校の旗当番だったので

外に出なければいけないえーん


こんな日、リモートのありがたさを

1番感じる日なのになぁ…笑


旗当番に、半袖で行ってしまったら

肌寒いくらいだった。


この寒暖差、体調崩さないように

気をつけないと滝汗


私1人だから体調崩してる場合じゃないぼけー





ずーっと雨降ってて

部屋の中もなんだか暗くて

気持ちも下がり気味だった時


ピンポーン♪


お財布が届きましたラブ




憧れだった印伝屋のかぐわ♡

9-10日寝かせるのがいいらしいんだけど

22日が一粒万倍日だから

ちょっと足りないけど…

115円を磨いて入れてみますニヤリ




使い出すのが、ほんっと楽しみおねがい





新しいお財布👛

新しい人生が始まるぞぉー。





昨日の嫌な事はこれで

全て吹っ飛んだウインク





でも、まだ児童手当振り込まれません…