今日は着付け教室のお出かけイベントでした!


ランチに天ぷらをいただきました。

久しぶりの天ぷら、美味しかった〜ウインク


その後、日本丸見学

初めて中に入りましたニコニコ


優雅に見学するはずが!!

船の中見学中にハプニングが…びっくり


草履のウレタン部分が剥がれてしまったガーン

もうかれこれ10年くらい前に買った草履。

経年劣化でしょうね驚き


でも、これから着物着て

沢山お出かけもしたいし

いい草履を買ういい機会だてへぺろ


こうしてまたお金を使う。

着物ってほんと沼。。。


帰りに新しい草履を買って

ルンルンで帰ってきましたラブ


めちゃくちゃ汗かいたから

帰ってきて速攻着物脱いで

シャワー浴びてスッキリウインク✨✨


さてまた明日から頑張ろう爆笑