今のお財布、もう何年も使ってるから

新調したいっキョロキョロ


新たな人生幕開けしたから??

物欲が止まらない驚き



とはいえ、シングルになって

そうそう贅沢もできないから

可愛いお財布をネットで眺めて

夢を膨らませているのみウインク



それでも、誰かに許可を得る必要もないし

私1人で欲しければ買う!

現実的でなければ先送り!



元夫は、買ってはいけない

と言うような人ではなかったけれど

それでも私が、夫婦のお金という意識が強く

一万円を超える買い物は躊躇してたな。


だから今は開放感いっぱい!


そこにお金も追いついていたら最高だけど

今はまだそんなに余裕はない。


けど、今までは

元夫の収入がいかほどなのか?

が全く分からなかったから

0円の時もあったし

10万円以下の時もあった。

だから、常に不安だった。


サラリーマンで安定した収入があれば

そんな不安はなかったのかな。


でも私1人+養育費なら

派遣だけどある程度は安定した収入だから

不安がなくなったんだ!!

と今気付いたびっくり



お財布は同じのを何年も使ってると

金運下がるっていうし

人生の節目のイマ、

買い替えるのはアリかな〜ニコニコ


あー、どうしよう♡