去年まで使っていた日傘は

afternoonteaで買った

折りたたみタイプでした。


結構気に入ってたんだけど

持ち手?が取れてしまい

持ち手のない状態で使ってたの。


リモートワークだし

日傘の出番も減ったから

それでも問題もなく💦


でも今年日傘使おうと思ったら

その日傘が…ないびっくり


来年買い直そうと思って

処分したような記憶が…キョロキョロ



というわけで、日傘を新調おねがい

フリルのついてる日傘を探してて

⇩こちらのベージュにしました。


折りたたみもできるタイプが良くて

それを買ったつもりが

これは折りたたみできないタイプでしたガーン


昼間から出かけて夜に帰る時

日傘は折りたたんで帰りたいという

ワガママを叶えられる傘もあったのに

残念だけど、今年は長い日傘を

使ってみます照れ


晴雨兼用だから

急な雨にも安心で

使うのが楽しみだなぁ〜ラブ