夫が出て行ってから

1日1日があっという間に過ぎていくガーン


不安で、辛くて、

ご飯も食べられなくて

眠れなかった時は

1日が果てしなく長く感じてたのに


本当に不思議だな。


同じように時間は過ぎてるはずなのに

この短期間でもこんなに感じ方が違う。



夫がいた頃は

夕飯はいなくても作り置きしてくれてたし

私自身の家事のタスクが

単純に少なかったということもある。


今は毎日作ってるし

掃除も毎日ちょこちょこやってる。


そんなことしていると

あっという間に末っ子を

寝かせる時間になってしまって


あっという間に私も寝る時間に

なってしまうびっくり


今は仕事も忙しくないから

日中に色んなことができるので

夜やろうと思っていることも

これと言ってない。

けど、気付くと寝る時間になっている…


充実してるってことかなおねがい



夫にお願いしていた書類を

明日速達で送ってくれるようなので

明後日には届く→30日に

離婚届を出して児童扶養手当の申請を

しに行きたいな。