昨日、体調不良で早退した末っ子。

小学校はお迎えも必要で

お迎え行ったのに


すごい元気じゃん!


な状態でした。


でも帰ってきてほぼ寝てたし

夜はうなされてた。


熱は微熱だけど

やっぱり体調が悪いのかな💦💦


私はシャワーもゆっくり

浴びられなくて、PMSもあり

イライラMAX。


そんな時に夫からLINE


今日は帰らないからチェーンしめていいよ



オフィスに簡易ベッドを買ったから?

飲んで帰るのが面倒になった時とかは

そちらで寝ると言ってた。

↑こんなん大体嘘だと思いますけど。

女と一緒でしょうね。

月曜日は女との予定が入っているのは

確認済なのです。



末っ子が体調悪くて早退したことを

伝えていたし、大丈夫?の一言もなく

帰らないのLINE。



ここで怒りは最高潮ムキー



言っても仕方ないけど

この気持ちをどこにぶつけたらいいのか

わからない



とLINEで返しておきました。



こんな時にも子どもの心配もできないなら

本当に父親として何してるの?な状態だから

猫連れてどっか行ってくれ。



いちいち心を乱される私は

やっぱり夫に期待してるんですよね。


いい加減気付け、私。

考えるだけ無駄だ!!!!



私が休みたいと思った時だけ

都合よく来てくれる程度で良い。


私は遊ぶのも別に今はいいし

1人で育てるから

関わらないでほしい。


って言いたい。


あぁ〜お金はなんとかなるかな。

あ、児童扶養手当について

区役所に確認してみないと💦💦