朝から雨が降ってる日って苦手。


メンタルがこんなにふにゃふにゃになる前から

苦手だった気がする。


とは言え、

幼稚園で働いていた頃は

大雨であろうが、

毎日6時過ぎには家を出ていた。

そして育休明けは

仕事に行くのが楽しいウインクとも感じていた。



ということは

やっぱりその時の気持ち次第か…笑



朝は気持ちが上がらないけど

夜は途中で目覚めることもなく

ぐっすり眠れたの!

昨日は充実した1日だったからかな?

サウナにも行ったし。


夫が家にいる時で

予定がない時は

サウナに行こうかな〜。


歩いて15分くらいだし

お天気良ければ

これからの季節良さそうニヤリ


大きなお風呂にゆっくり浸かるのも

贅沢時間だよねぇ〜ニコニコ


また一つ私のリフレッシュ方法が

追加されたぞ〜おねがい


いい感じだ音譜