今日、夫は仕事の予定でしたが

それが無くなり、一度帰ってきて

またすぐに出かけました。


帰宅時

ただいま も 行ってきます もなし。


末っ子もいるんだから

家にいてくれるのかな?


って、私期待しちゃったんです。

もうこの思考なんとかしたいショボーン



その勢いで


子ども優先にしてくれてもいいんじゃない?

GW、半分以上いないんだから

スケジュール空いたなら家族のために使ってよ。


って伝えたくなったけどしなかった。

当たり前ですよねショボーン



だけど、本当に少しずつだけど

私も怒りに任せて言うのを

一旦冷静になって考えるということを

意識できるようになってる。



私すごいじゃーん😎

今までできなかったことができてるおねがい



周りから見たら

当たり前のことだけど

私にとっては素晴らしい変化ニヤリ




私も所用で出かけたので

家に帰ったらご褒美アイスを食べよう照れ


今くらい自分に甘々にしてもいいよねてへぺろ

うふふ♡