今日は夫がお休みで

久しぶりに穏やかに1日を過ごせました。


と言っても、午後は

私が着付け教室で出かけていたので

一緒にいる時間は数時間でしたが…


ここ最近は

末っ子がグズグズして夫が怒り

夫が末っ子に「出て行く!」と言うのを

繰り返していました。


↑コレ、ありえないですよね。


末っ子も半ばパニックになってしまうので

それをいうのはやめてと夫に伝えました。


でも、これって言わないと

分からないようなこと?!

と思ってしまいますショボーン


まっ、でもそれが今日はなく

私もイラっとしたことはあったけど

今はもう忘れてる!!


こんな風に休日を過ごしていければ

平和でいいな。