毎日、書こうと思って

下書きにどんどん溜まっている。


その時の気持ちを書き出して

後で見返してまた書き直して…

の繰り返し笑


後で見た時

苦しい時があって今がある

って思えるように

なるべく残していきたいのに


日々すぎてしまっている。


そんなに忙しいのか?

充実してるのか??


…そうでもない笑


熱しやすく冷めやすいのだ。

毎日何か一つでもコツコツとやって

自分に自信もてるようにしたい。


昔は負けず嫌いが前面に出てたから

すごい努力してたし

1番になれる喜びが

自分自身との戦いだった。


それが今は、誰かに認めてもらいたい

に変わってしまった。


だからいろいろ拗らせてるえーん


他人軸じゃなく自分軸。


一瞬理解してできたと思ったのに

すっかり忘れてる。


誰も認めてくれなくても

自分の頑張りは自分が1番知ってる。

自分の選択に自信を持とう!


子どもとの時間より

女との時間を優先する夫…

私にはもういらない。


私が出かける時だけ

末っ子の面倒を見てくれればいい。


だけどそんな都合良くいかないよね。


一つ選べば

一つ妥協しなきゃいけないよね。


全部自分の都合の良くは進まない。


そりゃそうだ。。。


結局頭の中は

ぐちゃぐちゃだ笑