サレ妻確定して


慰謝料請求できる証拠なのか

弁護士に聞いてみたら

できる!とな!!


でもよくよく調べたら

離婚を合意してしまうと

夫婦関係が破綻したとみなされるので

有責配偶者にもならないみたい。


というわけで、なんの🉐にもならない

クソな証拠になりました(言い方笑)


ま、でも仕方ない。

考えてもしょうがかいから

先に進むぜ〜!!!!


お金の不安がないように

夫と話し合っていきまっしょい!


もうね、これでおあいこだから

モラハラと不貞。

顔色も伺わないし

言いたいことは言っていきます。


喧嘩するわけではなく

今後のために。


お金の不安さえなくなれば

あとはどうでもいいかな笑


自由な時間も確保して

私も楽しみたい!けど

そこまで欲張れないしね。


衣食住に困らず

子ども達と毎日笑って暮らせたら

それが1番いい♡


おさまるところにおさまるかな✨


もう前だけを向いて生きていくよ爆笑


抜け出したいぞ、

グルグルマイナスな日々を…