今日は末っ子を送っていかなくては

いけない用事があったので

久しぶりに早起きして

朝風呂入って、仕事前に家事を

一通りできましたウインク


そうだ、仕事前に洗濯物干したいのに

夫に「朝ドラ観よう」とか言われて

イラッとしてたっけ。


そう考えたら今の生活

パラダイスじゃん!!


全部自分のペースでできるんだからおねがい


今日も気にせず

私らしく、私の人生を生きるニコニコ


ちょっとモヤっとしたことあったのですが

考えても仕方ないことは考えない!

その通りかどうか分からないのに

アレコレ心配しなくていい。

私にはどうにもできないことだてへぺろ


末っ子を送ってから

着物着られるかなー?と思ったけど

そこまでの時間はなかったガーン


それでは本日も一日

丁寧な挨拶をして

私の人生を生きましょうラブ