今朝は起きられなくて

「あ〜今日もダメだ…」

な状態でしたが


起きて仕事始めて

片付けし始めたら

家の中が綺麗になったラブ


夫のために

ではない。


自分がご機嫌に過ごす為に

片付けられましたおねがい


そうだ、こうやって

自分がご機嫌になれることを

一つずつやっていけば良いんだ!


まだ、夫は関係ない!

と頭の中で言わないと

無意識に夫にのために…と

思考が変換されてしまうので

繰り返し脳にインプットさせます!


病むと家事が疎かになり

やる気zeroになる私。


やっとリビングとダイニングが

片付いた。

また一瞬で汚くなるんだけどね💦


でも、家が汚いと

全然元気になれないガーン


やっと家も気持ちもスッキリしたニコニコ


家事代行さんがやってくれた日も

綺麗になって嬉しいのだけど

自分で掃除すると、スッキリ感が違う!


さぁて、そろそろお米とごうかな。

(まだ仕事中です笑い泣き