健康診断で引っかかったので

泌尿器科へ行ってきました。


尿検査の結果

潜血➕➕

淡白はなし


生理は終わってるのに

潜血増えてるじゃん…


まだ終わってなかったのかなえーん


尿の細胞検査に出してくれるとのことで

結果は1週間後。


その時に膀胱と腎臓のエコーと

血液検査のための採血をすることに。


腎機能の低下が疑われた

検診結果については

脱水だとこれくらいの値が

出ることがある。

でも、何もない人は引っかからないからね。


って…


どっちだよ!!!!


っていう先生の見解に戸惑う…笑


でも、ここで大丈夫だろうと思って

何かあったら絶対後悔するから

血液検査はお願いしました。


毎年何もなくて安心した!

っていう結果があれば

健康診断を受ける価値があるわニコニコ


帰りに久しぶりにマック食べて

てりたま大好き💕


眼科も行こうとしたのですが

時間が合わなかったので

今日は断念しました。


今日はお天気はいいけど

風が冷たくて寒いなぁ…