今朝も朝からジムに行きましたニヤリ


昨日寝たのが遅かったから

朝起きるのが超辛かったけどガーン


今日は予定通り30分ウォーキング!

もうちょっと汗かきたいなぁ〜くらいで

終わったので、次はもう少しスピードを

アップしようかな〜と考え中。


ランニングマシン以外にも

バイクや無限階段みたいなのもあるので

色々と試してみたいニヤリ


朝運動すると、お腹も空くので

ちゃんと食べる気になるし

こういう積み重ねが

健康につながるんですね!


そういえば、起きてから白湯を飲むことが

いつからか日課になっていて

便通もよくなって冷え性も良くなった

気がします照れ


白湯は数ヶ月続いてる〜おねがい


ちゃんと継続してることあった笑


朝起きて、とりあえず白湯だけ飲んで

ジムへゴー!って感じで家出てます。


しかし今になって超眠い🥱💤


そろそろ仕事が始まってしまう…

昼休みは昼寝だな滝汗



それでは、今日も1日がんばりましょうウインク