今朝早起きしてジムに行ってきました照れ


予定では30分ウォーキングだったのですが

時間的な問題で20分で切り上げてきました。


なかなか予定通りには進みませんな。

特に朝は…えーん


でも!!!

たった20分と思うか

20分もできた!と思うかで

全然違いますよねウインク


私は後者の思考でいきますニヤリ


オフィスに出社してたときは

バスに乗っている時間が20分。  


その時間を有効活用できたな〜って

思うと大満足です。


カロリーとかはとりあえず置いといて

運動することを日課にできるように

ゆる〜くやっていきます。


そうそう、

朝のジムは人が少なくて良いニコニコ


そして、朝の1人リビングも好き❤️


朝起きるのがちょっと辛いけど

早起きしたら、いい事しかないじゃん口笛


月曜日、1週間の始まり!

今週12月も始まりますね!

早い!今年も終わる…💦💦


今日も一日頑張ろう〜爆笑