何をやっても三日坊主の私。


今度はジムに入会しました口笛


今朝メイクしていたときに

二重顎がすごいことに

改めて気付いてしまったのだガーン


このままではほんとにやばい!


病んで痩せた時があったから

健康でご飯が沢山食べられて

とっても幸せだな〜と感じるんだけど


やっぱり醜くなっていくのは嫌だびっくりマーク


若作りした若さはいただけないけど

健康的に若くいたい。


若い時と違って努力しないと

保てないよね…と

最近改めて思うのです。


ちょこザップが良さそうなんだけど

在宅ワークの私は

ちょこザップに行くのに

バスに乗って行かなきゃならない💦


ので、チャリで5分くらいの所にある

エニタイムフィットネスにしました!


できれば朝仕事の前に30分。


ランニングは雨降ると行けなくて

途端にやる気なくなってしまい驚き


室内なら天候に左右されないし

日焼けを気にする必要もない。


そして、何といっても

毎日外に出てリフレッシュしないと

心が健康でいられない!!!


体動かして心身ともに健康になるのだ!



毎日行けるのがベストだけど

最初は週3目標に始めてみます。


朝寒くて布団から出られないけど

日課にできたらいいな!


アレもこれもやりたいけど

先ずはランニングマシンだけでも良くて

運動不足解消が第一目的!


ダイエットはその次なのだ!


オフィスに出勤していたら

移動時間であろうこの時間を

有効に使いたいのだーーーー



朝は空いてるみたいだし

人目を気にせず、体動かしてみます!


でもね…

モロ、トレーニングウェアしかなくて

ただ、体動かしたいだけなのに

ジャージみたいなのが欲しい。


けど、それは1ヶ月続いたらにします!

形から入るタイプなんだけど

三日坊主だからね無気力