今日も1日お疲れさまでした〜おねがい私❤️


今日の夕飯は、Panasonicの

Bistroにお任せしました照れ


上段にグリル皿で魚を焼き

下できんぴらを作れるやつ!

その名も合わせ技コース!!


きんぴらの材料だけ切って

ボウルに入れて、調味料入れて混ぜて

クッキングシートで落し蓋して

ボタン押すだけで2品完成飛び出すハート


もっともっと暑い夏に

これ、活用してみれば良かった驚き


フライパンや鍋を使わないから

洗い物が少ないにっこり

火を使わないから暑くない!


ガスコンロでコトコト煮る良さもあるけど

レンジで調理している時間に

洗濯物畳めたし、慌ただしい夕方に

最高だっ!

これからはもっとビストロを活用していこう。


久しぶりにアジの干物食べて

きんぴら食べて、白米が美味しかったラブ


さて…明日末っ子はどんな様子かなー。

そして娘は大丈夫かなー。

私はゆるりと看病頑張るぞー😤