しばらく更新していませんでした💦


とくに何かあったわけでもないのですが

強いて言えば超ヒマだった仕事が

少し立て込んできて、時間的余裕が無くなった?



1日があっという間に過ぎていって

いい事だけど…

1日があと3時間くらいあったらな〜と

思う今日この頃ですニコニコ




こないだ入学したと思った末っ子は

明日から夏休み🌻

あ〜、早い。


そして、私は1人でビビっている…


何にビビっているかというと

子どものいる夏休みのお昼ご飯。


初めてなのですよねー私。


上の子たちは夏休みといえば

おばあちゃんの家に泊まりに行ったり

私は仕事だから、お弁当持って

学童(のようなところ)に行ったり

していて、ガッツリ自分も子どももいる

夏休みは初めて。



私の就労証明書を提出すれば

夏休みも一日中学童(のようなところ)に

行けるのですが、まぁ家にいるしな〜と。


お昼、毎日作るのはダルいなぁ。

でも毎日カップラーメン食べさせるわけにも

いかないし。。。。

この土日で対策考えないとな。

お弁当作っておくのが1番ラクかなぁ?💦


兎にも角にも

冷蔵庫が常にパンパンになりそう驚き



ストレス溜めることなく

楽しく乗り切れたらいいな〜夏休み指差し



世の中の、同じような保護者の皆さま

約1ヶ月、頑張りましょう〜爆笑