親知らずが顔を出し

リンパ、喉、耳、頭皮もピリピリ…


飲み込むのが痛いので

鎮痛剤を飲むと飲み込みはOKになるけど

耳は痛くてえーん



顔の左側が全部痛い!みたいな

状態で、こりゃやべーなと思い

すごく近所の歯医者に電話して

行ってきました!


結果、親知らずが原因だけど

顎にある太い血管と高いから

普通の歯医者だと大学病院を

紹介するレベル。

でも、うちの院長はこれも抜けます!と

自信満々に言われましたびっくり



でも、他に虫歯がないかを見て

クリーニングをしてからかな?



歯医者って、絶対クリーニング込み

ですよね〜。


まぁ、大事ですけどね💦💦



抗生物質飲むと痛みは引くと言われ

貰って、早速飲んだら結構すぐ

痛みが引きました!!

抗生物質すげーーーー!!!

と感動していたのですが


お昼に飲んで、今3時間くらい

経過しましたが、

ちょっと痛くなってきましたガーン


痛みが和らいだのは気のせいかしらえーん



まぁでも、緊急性がないというのも

分かったし、安心ですウインク