昨日はお天気も良く暑かったのに

今日は雨で肌寒いくらい。


月曜日ということもあって

末っ子は朝から「休みたい〜」と。


私も全然起きられませんでしたガーン



どこが不調ということもないのですが

なんとなくだるい、というか

とにかく眠い!!!!



最近本当に朝起きるのが辛いえーん



今日は末っ子を送り出してから

二度寝して、始業時間の15分前に

起きましたてへぺろ



末っ子は朝の感じが嘘のように

元気に帰ってきました!


今日から5時間授業。



下校時間も遅くなるので

私自身も少し余裕ができるかな。



寒暖差に負けず元気に

過ごしていきたいと思います照れ