我が家は電気とガスを

東京ガスで契約しています。


この家を買った時からなので

5年くらいかな。


東京ガスは支払額に応じて

ポイントが貯まります。


その名もパッチョポイント


パッチョポイント、全然貯まらないな〜

なんて思っていたのですが

こないだふと見たら7000ポイントくらい

貯まってたびっくり



このポイントを楽天ポイントに交換コインたち




そのポイントで

フライパン🍳を書いましたおねがい




2枚同じに見えるじゃないかっガーン


↓コレです。

深めのと、フツーのやつ。




元々キッチンシェフのセットのを

使っていたのですが、お鍋はまだ綺麗で

追加したかったのがフライパン。


でも、このシリーズのフライパンのみが
売ってなくて…
取手がハマりそうなダイヤモンドコートに
しました。

取手もピッタリで結果オーライニヤリ


我が家、夕飯は主菜を6人分作るので
フライパンも2つずつ欲しいのですが
焦げ付いている古いフライパンを使いつつ
後もう一つずつ新しいのにしたい笑い泣き

辻ちゃんがよくフライパン2つで
料理しているのがよく分かる今日この頃です。



また5年後、パッチョポイントは
どのくらい貯まってるかな〜飛び出すハート