✨今日のセルフホメホメ✨


合格洗濯物溜めなかった!

合格肝斑治療の薬飲んだ!

合格小顔マッサージした!

合格朝ストレッチできた!


今日は、朝ストレッチして

お風呂にあったまり

小顔マッサージしました!


これ朝活のフルコースルンルン



でも、時間配分間違えて

朝ご飯を食べ終わる事なく

始業時間になってしまいましたハッ


あと10分早く食べ始めないと

ダメだな〜💦


せっかく優雅にお風呂入ったのに

最後バタバタになると台無しなので

時間配分間違えずに

日課にしていきたいと思います!!



昨日からやっている

なるねぇの小顔マッサージですが

2日目なのに、なんだか

顔がスッキリしてきた!!!!



効果抜群なのかもしれないウシシ



さて…明日は末っ子の運動会。

校庭が狭いからか

保護者は2人、立ち見、

お弁当は無しで午前中のみ。


上2人の小学校はシートも敷けたし

お弁当もありました。

場所取りとかの問題はありましたが💦


お弁当作らなくていいから

楽ですが…ちょっと寂しい気もする。


朝がいつもより15分早いので

今日は1人時間もそこそこに

早めに寝ようと思いますzzz


今週もお疲れさまでしたスター