✨今日のセルフホメホメ✨


合格朝少し早く起きれた!

合格夕飯作れた!(長芋ステーキ他)

合格楽しくお出かけできた!


今日は、末っ子の誕生日プレゼントを

買いに行きましたプレゼント


誕生日は1/19だったのですが

家族でインフルエンザと

診断された日で、今日になりました💦

元気になって良かった!!


プレゼントは、

マリオカートの

レーシングデラックス!



自分でボタン押しながら

レースするのですが…

結構難しいもやもや


でも、末っ子とパパで

何回も対戦して楽しそうでしたルンルン


お金のことを話した日から

何となく旦那が何気ない話を

してくれるようになった気がします。


でも、本当の気持ちなんて

分からないし、先ずは自分の事!


旦那の言動に一喜一憂しているようでは

まだまだですもやもや


最近は、冷蔵庫に残っている

材料でレシピを探して作っていて

うまくできるとめっちゃ達成感キラキラ

そして「できたぁ〜」っていう

自分を褒める材料がいっぱいできて

自己肯定感上がっています!


昨日はリンゴジャムを作って

今日はカスタードクリームを作ったので

明日は食パンにダブルで塗って

食べようと思いますおねがい

カロリー高そうだけどポーン