✨今日のセルフホメホメ✨


合格子どもと旦那の朝ご飯を用意できた!

合格早起きできた!


今日は、天気が悪かったので

1日家でまったりしようーと

決めて、ずーっとフジテレビ見てました笑


「ぽかぽか」に、ゲストで出ていて

「三千円のつかいかた」が観たくなり

2話まで観ましたウインク


夕飯は、インフルエンザの時に

食べたかった焼肉を…キラキラ

長男も療養期間が終わり、

今日食べに行きましたおねがい


ちょっとお高かったけど

超美味しくて大満足でした焼肉


低気圧のせいか頭痛がしていたけど

久しぶりにお酒飲んで

美味しいお肉食べたら

頭痛なんて忘れてましたてへぺろ


でも帰ってきてまた再発…


薬のんで寝ますぐぅぐぅ