✨今日のセルフホメホメ✨


合格朝起きて保育園に送れた!

合格末っ子の入学関連の対応ができた!

合格散歩ができた!

合格夕飯を作れた!


早起きは三文の徳!と言いますが

今日は早起きできたので

調子が良く、色々な事ができましたウインク


外出したついでに

近所のスシローに行ってランチ寿司をして

末っ子の洋服等を買い物しましたニコニコ


スシローで食べたわらび餅。


家電量販店で、ソーダストリームを見て

やっぱり欲しい〜チュー

長時間見てしまいました笑


なかなか手が出せなかったけど…

やっぱり買おうかな!!


そして、今日は夕飯に

大学いもを作ったのですが

「今まで食べた大学いもの中で

一番美味しい!」

と旦那が言ってくれましたおねがい


美味しくできてよかった照れキラキラ