今朝は、末っ子に起こされて

保育園に連れて行くことができました。


当たり前の事ですが

今の私には、よくできた合格事です驚き


朝、太陽の光を浴びると良い!

と聞くので、少し歩けて良かったおねがい


コンビニでコーヒーでも買って

少しお散歩でもしようかなぁ〜?と

思ったけど、今日は寒すぎて断念…


歩いたらお腹も空いてきて

帰ってきてから、お味噌汁を

飲んで(インスタントだけど)

すごく気持ちの良い朝を

過ごせました!!


気持ちよくスタートできたのですが

10時過ぎに旦那が起きてきて

「寝坊しちゃった。

保育園連れて行ってくれてありがとう」

と言ってました。


寝坊の時間じゃないし。


って思ってしまいました。


こういう時、ちょっとイラッと

してしまうのは無くなりません💦


まぁ素直な感情なので

それも私なのですよねー。


でも、保育園に連れて行ったことを

「ありがとう」と言ってくれます。


旦那のこういう所、関心します。


お互いに感謝の気持ちは

常に持たなきゃいけないですね。

(特にわたし。。。)