✨今日のセルフホメホメ✨


合格末っ子の入学関連の対応ができた!

合格美容院に行けた!

合格派遣会社からのオファーを受けてみた!

合格ランチに行けた!

合格保育園のお迎えに行けた!


今朝は寒かったせいか

全然起きられず💦


でも、午後はアクティブに動けました。


派遣会社から

お仕事の紹介があって

選考通過したので

(初心者の私はそれだけで嬉しい😊)

職場見学があるということで、

ずっと行けてなかった

美容院にさっそく行ってきました!


イメチェンしたかったけど

初めての美容院だったので

控えめにしておきました笑


でも今日の美容師さんは

いい感じだったので

また行こうかな。


私、毛量が多いのですが

やたらすきたがる美容師さんは

合わなくて💦

すき過ぎちゃうとパサパサに

見えるし、ヘアアイロンで

ブチブチってなるので

いいことないんですよねショボーン


今日は久しぶりにランチもしました。


めっちゃ影が映ってますが🤣


フタバフルーツパーラーの

ホットケーキ❤️

米粉を使っていて、これだけで

お腹いっぱいになりました。


明日も外に出る用事があるので

少し足を伸ばしてランチ行こうかな。

せっかく休んでいるのだから

体調が良い時には楽しみたいウインク


あ、こういう気持ちが出てくる

ということは、だいぶ良くなってるのかな。


そうは言っても行けないときも

あるけど、そう思えた!という事が

私の中では大きな出来事てへぺろ


明日も美味しいもの食べて

久しぶりに御朱印貰いに

行けたらいいな神社