12月末にうつ状態と診断されて

休職しています。


当初は、傷病手当もらいながら

ゆっくり休んで、今後の自分について

じっくり考えようと思ってました。


でも、私は休んだら給料は出ません。

だから、保険料とかむしろ出費が💦


色々考えると、

来月の生活大丈夫だろうか…

とか目先の事が気になってしまって

余計に塞ぎ込んでしまいました。


せっかく休ませてもらっているのに

元も子もないですよね。


だったら、転職して働いてみよう!

って結論に至りました。


善は急げ!!ということで

派遣会社に登録してみました〜。


派遣会社に登録するのは

初めてですがオファーが来たり、

オススメのお仕事のお知らせが来たり、

たったこれだけでも

「あー、私が働ける所いっぱいある!」

って思えて、少し気分が上がってきました。


そう、私ってめっちゃ単純なんです笑


まだ決まってもないですが、

今の仕事の時給よりも高くて

ラクそうな仕事が世の中には

たくさんあることも

よ〜く分かったので

すぐに見つかりそうだな!

と思ったら安心しました。


「不安」要素を一つずつ

取り除いて、心を健康にしますニコニコ