最近転職した友達から

新しい職場はとても自分に合っている!と

充実している報告がきました。


それを見て、

私はどうしたいのかなー?と

考えてみました。


4月から、末っ子が小学校で

上2人の時にできなかった

学校から帰ってくる子どもを

家で待っていたい

を実現したいなぁ〜という

夢があります。


それを叶えるには…

・今の会社で時短で働く。

・時短で働ける他の会社に転職する。

・在宅ワークできる仕事にする。


今の私には、在宅ワークが良いかな?と

思いつつ、今までやったことのないような

職種にチャレンジしてみるのもアリ?!

とか、夢は膨らむ。。。照れ


求人を色々と見ていたら

今の会社に戻るメリットが

あまり見つからなかったガーン


だから、仕事するとしたら

転職だな!心機一転びっくりマーク