✨今日のセルフホメホメ✨


合格洗濯を溜めなかった。

合格階段掃除をした。

合格冷凍おにぎりを作れた。

合格夕飯を作れた。

合格起きてすぐ家中の換気ができた。

合格クレープの生地を上手に焼けた。


今日は末っ子が発熱して

それでも元気で静かにさせるのが

大変でした…

いつも発熱すると頭が痛いぐすん

泣くので、可哀想なのですが

熱があるのに元気というのも

だいぶ困りますショック


そして今日は、旦那は夕方まで

不在でした。旦那がいないと

全て自分のペースでできるから

すっごいラクじゃんニヤリってことに

気付きまして…

私もだいぶ成長してきたって

ことですかねてへぺろ


居てくれないと不安 

は克服できたのかな?と爆笑


うつ状態のせいか、

まだ「出かけたい」という

気持ちが全然無くてショボーン


せっかく休職して

時間たっぷりあるから

趣味の御朱印集めとか

するチャンスなのに

全然行く気になれない…


まぁ、だから休養しなさい

と言われているんですけどね驚き


自分で「行きたい」と思う時までは

おうちでまったりしたいと思いますニコニコ