✨今日のセルフホメホメ✨


合格朝起きる事ができた!

合格カレーパン作りに挑戦!

合格保育園のお迎えに行けた!

合格明日のお弁当を作れた!

合格洗濯物を溜めなかった!

合格掃除機をかけられた!


うわ〜

今日もいっぱいできたなウインクキラキラ


今日は、眠い一日で

こたつでウトウトして

動きたくな〜い!な状態になったけど

初めて作ったカレーパンは

めちゃうまでした照れ


私って、スゴイ!

大満足ですおねがい


そして今日は旦那が夜も不在なので

保育園のお迎えがマストでした。

調子悪くなったらどうしよう💦とか

不安になっていたのですが

全然大丈夫でしたウインク

明日も旦那は夜いないので

今日のように行けるといいな。


さて、子どもの寝かしつけも終わったので

テレビ見ながらまったりしよう〜飛び出すハート


今朝は私が寝ている時に

旦那は出て行ったっきり

帰ってきていないので

今日は旦那と会っていません。


でも心はすごく穏やかですてへぺろ


なんだ、私結構平気じゃんグラサン