✨今日のセルフホメホメ✨

合格部屋の掃除ができた。
合格洗濯を溜めずに片付けた。
合格鏡開きができた。
合格トイレ掃除ができた。
合格ガスコンロを掃除できた。
合格惣菜パンを美味しく作れた。

おぉ!
今日はすごいいっぱいできたウインクキラキラ

年末から調子が悪くなってしまったので
大掃除もちゃんと出来てないうえに
洗濯物も畳めず、リビングが
本当に足の踏み場も無い状態に
なってしまっていて…ガーン

その状態にまた凹むのですが
片付ける元気もなく過ごしていましたえーん

うつの時は仕方ないのかな…泣

今日やっとリビングが綺麗になりました。
ふぅ〜、この達成感…気持ちいいキラキラ

そして、今日は惣菜パン作りにチャレンジ!
旦那が焼きたてを食べて「美味しい❗️」と
喜んでくれました〜照れ

前はもっと大袈裟なくらい
喜んでくれたのにな…

っていう気持ちもあるのです。
でも、前の旦那はもう居ないのです泣
悲しいかな、こういう時にチクリと
心が痛む今日この頃です。

美味しいパンが作れた合格
私は大満足照れ

それでいいじゃないウインク

大切なのは、旦那の反応じゃない。
自分で自分を褒めることだ!

自己肯定感下がり目なので
ウザイくらいにセルフホメホメしてます笑

明日も良い日になりますうにキラキラ