ブログをお読みの皆様〜♪
お久しぶりです。

今日から他府県への移動も解禁に
なりましたね。

そして全国的に、
接待を伴う夜間の飲食店営業についての
自粛要請も解除になりました。

ベージュ6月1日から試運転で
ひっそりと営業再開していましたが
そろそろ本格的に営業したいと思います。

とは言いましても、夜はステイホーム
が習慣になっている様子で
天文館の人出は、まだまだ少ないです。

ベージュの売上も昨年対比50%減少
厳しい経営状態が
3月から続いています。

暇でしょうと
気にかけてくれて会社には内緒で
来店してくださるお客様

世の中をあまり気にせず
いつもマイペースに
来店してくださるお客様

コロナの感染予防に気を違いながら
働いてくれる女の子達

酒屋さんやリースマットの業者さん

色んな方々に
感謝している毎日です。

日本政府も、感染予防しつつ
経済活動を再開させる方向なので 

私自身もステイホームを解禁!
日常生活を取り戻して
ベージュでのお仕事
気持ちも新たに頑張りたいと思います。

天文館にお越しの際は、
お待ちしていま〜す。

基本、暇なので
ソーシャルディスタンスを保って
ゆっくり飲めます(笑)