今日11/20は、2013年頃にベージュで
働いてくれた女の子達とランチ忘年会しました。


毎年1年に1回は
同じメンバーで集まってます♡


久しぶりに会いましたが
みんな幸せそうで良かったです。



*****近況報告*****


麗ちゃん→主婦🙎‍♀️
ベージュ在籍時、派手ハデで
あだ名がチーママ♪
ベージュのお客様と結婚しました。
女の子供さん1歳3カ月
先日は、旦那さんとイタリアに行って
ローマ法皇に会って握手してもらいました。
貴重な体験しました。



優ちゃん→主婦👱‍♀️
ベージュ在籍時も、しっかり者
いつも冷静♪お姉さんタイプ
2歳の男の子供さんと旦那さん世話に
毎日主婦して頑張ってます。
ゆりかちゃん(妹)も
ベージュで働いていたのですが
同じ人と結婚→離婚→結婚してるとの事(笑)



智ちゃん→ネイルサロン経営💅
ベージュ在籍時は、OLしてました。
独立して頑張ってます。お酒大好き♡
残念ながら未だに独身



洋子ちゃん→飲食店経営🍺
ベージュ在籍中から1番お姉さん
三日月🌙東千石町で
家庭料理のお店をしています。

 

しのぶちゃん→OL👩‍⚖️
ベージュ在籍時は、ほんとのチーママ💮
アイティスを6月末で辞めて
お昼の仕事で頑張ってます。
パソコン入力してます。