こんばんは😊
preserved flower hana🌹です。

今日も宝塚市ほーむべーすにてプリザーブドフラワーのレッスンでした。

今月はハロウィンアレンジ🎃
ちょっと大人なイメージのカラーを使っての花かごアレンジ。今日も個性的な作品が並びました😊



そして今日のお茶会はもうすぐお誕生日を迎える生徒さんのサプライズバースデーパーティーに🎉🥳


婚活中の彼女。ステキなパートナーと巡り会えますように…💖

そしてママと一緒に参加してくれたスペシャルゲストのハル君👶
みんなで制作しながら抱っこしたり…(笑)
でも本当にお利口さんにご機嫌に過ごしてくれました😊

長男と同じ歳のママ👩
おばあちゃんと孫のツーショットだな(笑)😁

そして来月からのレッスンは宝塚市安倉のレンタルスペース ほーむべーすさんが新たにレンタルスペースとされる「ラペ アムール(和&愛)」での開催となります。
毎月、第3日曜日13時半からの3時間をレッスンとお茶会で楽しく過ごしています😊
不器用さんでも大丈夫!一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ご興味のある方はメッセージを頂ければ詳細をお伝え致します😊
よろしくお願い致します🙏

🌹オーダーもご予算に合わせてご相談をお受けしています😊🌹