11月ラストの日。

今年もあと1か月びっくり 毎年、毎年、あっという間に過ぎていきます。

 

服薬は順調です。

なんら副作用もなく、風邪もひかず、発疹もなく、下痢もなく、いたって元気です爆  笑

HIVは偏見や差別という問題はありますが、とても注目されている病気であることから

治療薬の研究が盛んであったり、公的補助等の整備のスピードが速い気がします。

HIV陽性者が生きていきやすくするために、多くの方にご尽力いただいているなと思います。

 

不幸中の幸いだな~と私はいつも感じます。

 

 

12月は、アジアへ行ってきます。

5日程度ですがとても楽しみです!

我が家は子供がいないため、夫婦揃って老後の楽しみを前倒しでしている感じで~す。ウインク

 

海外での初めての服薬!飲み忘れのないよう気を付けます!