昨年11月から全く触っていなかったブログ。

勇気を出して開いてみました。

とても懐かしく感じます。

お久しぶりです



2歳から始まるというイヤイヤ期。

最初の頃は 楽勝じゃん♪

と思っていたのに、2歳半頃からその大変さを思い知らされました。

時を同じくして次の引っ越し・・・

夫は仕事が激務のため、部屋探しから段ボール詰めまでノータッチ。

引っ越し当日も仕事でおらず。

イヤイヤ期の息子を抱えての引っ越しは思っていた以上で

私はかなり追い詰められていました。



でも、先月からなんだか元気になってきました。

復活ー!!!

新しい場所で毎日あちこち動き回っています



今は兵庫県西宮市に住んでいます。

とてもよいところです