【OKUDAYAまるごと見学フェアへの参加、ありがとうございました!】 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のミナサマ、こんばんは!

週末の土曜・日曜、二日間に渡って
OKUDAYAまるごと見学フェアを開催させていただきました!

足元の悪い中、両日ともに沢山のお客様に来館していただき
本当に嬉しい限りです。

お越しいただいたミナサマ、ありがとうございました!!

 
今回のコーディネートは、こぉーんな雰囲気でしたよっ↑↑↑


奥田屋さんは、通常料亭としての営業もされているため

結婚式のコーディネートをした会場をご覧いただけるのは
月に一度あるかないか!なんです。
この両日お越しいただけた皆様は、言ってしまえば本当にラッキー


今日は金沢からもスタッフも応援にきてもらってのフェア開催でした。

その中でも、一番しゃべっていたのは、、、実は社長。
終わって一言、『あぁ、楽しかった♪』

なんとも社長らしい、お言葉。


実は実は・・・
来月、3月にも開催を予定しております。 むふふ。

またお知らせ致します。