【富山オフィスにnewフェイス❤】 花嫁仕様の本振袖!《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧のみなさま、こんにちは!

本日は、今朝富山オフィスに意気揚々とやってきた
NEWフェイスをご紹介します。

それは・・・コチラっ ↓↓↓

 

なんということでしょうっっ

この、色・柄のミックス具合・・・
上田しゃんによるコーディネートでございます

 

房付きの末広、丸くげの帯締め、はこせこ、かかえ帯。
帯も丸帯をあわせて

花嫁さま仕様の出来上がり!
です!!
(写真がちょっとブレていてゴメンナサイ)

のび太的にツボなのは、この帯締め
か・・・カワイイ。

半襟もキレイな『あか』をあわせて、こちらもまたカワイイ。
顔周りが、パッと明るくなりそうです。


どぉーーーんと前面にディスプレイしていますので
ぜひ見にいらして下さい