【感謝を伝え、会話で絆を深める】BEIGEが大切に考えるコト 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 べージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!
今日の富山市内は雪・雪・雪雪だるま

皆さま、タイヤ交換は済まされましたか?
雪道、安全運転でまいりましょー!


さて、本日は。
私達BEIGEが大切に考える、結婚式のあり方のおハナシ。

タイトルにもあるように、
【 感謝を伝え、会話で絆を深める 】


                                                               
私たちBEIGEでは
2000組以上の結婚式をサポートしてきた中、

ほとんどの皆さまの共通の想いは
「家族、親族、そして親しい友人」へ感謝を伝へ
結婚式という時間を通して絆を深めたい、という気持ちでした。
そのお二人の「ゲストをもてなす」という気持ちを
「会話」と「美味しい料理」でカタチとして
思い出深い時間となるようお手伝い致します。
ご家族様で過ごす会食婚、
少人数のお食事会から、まるで披露宴のような賑やかな食事会まで!

出席されるゲストの皆さまが笑顔になれるよう

新郎新婦お二人と
ウエディングディレクターが一緒に考えて作り上げる結婚式は
きっと心に残る結婚式となることでしょうきらきら