【今回のウエディングドレス!】 OKUDAYAで洋装はいかが? 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 ベージュアワーをご覧の皆サマ、こんにちは!

本日の富山・・・ついに雪が降りました~雪だるま

ワタクシのび太、雪が本気で降る様子を
繰り返し語(畳語)で『スタスタ』と言うんですが・・・
皆サマはいかがですか?!

さて、本日は。
そんな雪のような、白いウエディングドレスのお写真です!

はいっっ↓↓↓
 

今回、オフィスに展示させていただいている
ウエディングトレスです~きらきら

シンプル・スッキリとしたドレスなので
OKUDAYAでお召しいただくと、とってもステキです!

日本では、白は神聖な色と考えられています。
「純潔」 「清潔」 「無垢」
どこまでも清らかな白い衣装・・・花ヨメの憧れですね。

白い衣装を身に纏い
皆様に "結婚のお披露目"をしてみませんか??