【BIGサイズのシャンパンでテーブルラウンド】《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

 ベージュアワーをご覧のみなさま、こんにちは!

今日の富山市内は昨日と打ってかわって
足元からひんやりとする日ですね。

もう冬がすぐそこまできているんだなぁと感じられる
今日このごろ。

外は寒いですが
BEIGEスタッフ&OKUDAYAは
アツいですっっ炎

先日OKUDAYAにて行われた結婚披露宴。
こーんな演出で、アツく盛り上がっちゃいました!



モエ・エ・シャンドン
なんと3リットル! 新郎サマ、重たそう・・・

このBIGサイズのシャンパンを
ゲストのミナサマのところにお届けにあがるんです!



みなさんテンション
いやぁ、楽しそうでした~!

のび太も、モエが飲みたい~!!

皆さまからは『美味しい★』と大好評。
まるまる1本空きました~!

OKUDAYA WEDDING
ゲストの皆さまにも、もちろん新郎新婦様も!

楽しんでいただける演出が盛りだくさんですー!